2011年6月22日水曜日

岡村隆史お見合いに断り返事 相手はモデルの仕事していた?

お笑いタレントの岡村隆史さん(40)が、テレビ番組の公開初お見合いでうまくいかなかったことが話題になっている。お見合い相手も、番組がうたう「一般女性」ではないのでは、という推測が出ているようだ。

未婚が話題になる岡村隆史さんのお見合い企画がスタートした。テレ東系で始まったバラエティ番組「ちょこっとイイコト」の中でだ。

「三浦知良さんの葉巻持った」にドン引き
2011年6月17日夜放送の番組では、岡村さんが人生初というお見合いを実際に体験した。相手は、アパレル会社の派遣社員で東京都内在住という独身女性(31)だ。

結婚相談所の仲人女性(51)が「うちの会員さんです」と紹介すると、岡村さんは「素敵な方でちょっとびっくりしました」。女優の上戸彩さん(25)が好みと聞いて選んだ、というだけあって相当の美人だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5652948/

0 件のコメント:

コメントを投稿